2005年10月 

 


お - オオクボヨシト 



本名 大久保嘉人

日本代表。
国見高校→セレッソ大阪→RCDマジョルカ
福岡県京都郡苅田町出身。
僕と同じ団地出身であります。小さい子でした。
顔は昔とまったく変わってない。
最近のしゃべりは長崎訛りと苅田訛りが混じってるかな?
国見のユニ着てブラウン管に現れた時はビックリしましたぜ。
我が町のヤツラは皆「あのドリブルは俺が教えた!」
とうそぶいております(笑)。


え - エジウソン 

本名 Edilson Jose Da Silva

元柏レイソル、元ブラジル代表のエジウソンではない。
アビスパに所属したブラジル人FW。
2004年J2 15試合2得点。今シーズン開幕3日前に解雇。

難しい時期に加入した為、少々貧乏くじを引いた感がありました。
キープ力あるドリブルが光った。
そして赤塚不二夫が書きそうな風貌の
見た目がとても憎めないキャラ。
今頃何をしてるのだろうか。


う - ヴァンブイテン 

本名 Daniel VAN BUYTEN 

ベルギー代表。リベロ。守れるストライカー。
このリンク一番下の画像のコメントが笑える。

