スポンサーサイト 


キリンカップ2004 

スロバキア×セルビア・モンテネグロ(SCG)戦。



ユーゴはミロシェビッチ(セルタ)、ラゾビッチ(フェイエノールト)

こそいましたが、ケジュマン(PSV→チェルシー)、

D・スタンコビッチ(インテル)、リュボヤ、ボスコビッチ(PSG)、

クルスタイッチ(ブレーメン→シャルケ04)と興味ある選手は

誰も来なくガッカリ。



そしてスロバキアも先日の日本戦をロクに見てなかったから

結局予備知識無いまま試合はスタート。



しかし前半はともかく、後半から段々面白くなりましたよ。

特にスロバキアに肩入れして見始めてからはおもしろかったです。



スロバキアのFWブレシュカ(17番)の突破力とスピードは

見てて非常に好感触。とても良い選手だと思いました。

SCGはボランチのムラデノビッチ(4番)がお気に入りました。



試合結果はこうなりましたが満足の試合でしたよ。



ちなみに試合前、博多の森球技場の外で行われてた

キック・ターゲットに僕も挑戦しましたが、

8点取りましたぜ!(10点満点)。



■きょうの私的・注目ニュース

どうせならとびきりな奴で来なさいよ

うーん。

我が故郷のスターはどこへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/12-3ed898be
