スポンサーサイト 


南米選手権。 

そういえば「ウルグアイパラグアイ」という

お笑いコンビいましたよね。

ヒョロい桑折くんというイジられキャラが爆笑。

話が逸れてしまいました。

知ってる人少ないだろうなー。



そんな準々決勝。

ブラジル×メキシコ戦見ました。

アドリアーノのゴールは良かったですね。

いままで高地が辛かったブラジルは、

きょうは若干低い標高の会場のお陰で

大爆発したという噂です。

3000m級の試合会場って、信じられないですよね。





■きょうの私的・注目ニュース

バティ、バイアーノの2トップ + ルイコスタ、というのは昔話。がんばれ。

ヤンクロフスキーじゃなかったの?

ロベカルさえいなかったら、というひとりかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/19-e7b2a21f
