スポンサーサイト 


結構好感持てる人。 





遅ればせながら山本昌邦氏の本を手に入れました。

ちょっとしかまだ見て無いけど、面白そうですね。



何年か前、鳥栖スタでの天皇杯(鹿島×V川崎戦)、

スタンドに座る僕の斜め前2mの所に山本氏がいたのですが、

柳沢と鈴木を見に来ていたみたいです。



鈴木は「サイドに流れてばっかりでちっともじゃないか!」、

と思っていたのに、その後の活躍は皆さんご存知の通りです。



ちなみにその時、僕の前に座っていた中学生らしき男の子達も

「山本昌邦だっ!、握手してもらいに行こうぜ!」

と呼び捨てでの微笑ましい場面を展開していました。



今夜から京都に行きます。この本は車中愛読書になりそうです。



■きょうの私的・注目ニュース

ついにこの人まで。

カツ移籍。

五輪後じゃダメなの?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/22-ebe04c9d
