スポンサーサイト 


やった! 

J SPORTS ブンデスリーガ放映権獲得!
WOWOWが放映権の継続に失敗した時はどうなる事やらと思いましたが、
コレで一件落着、どころかJ SPORTSだとは、大歓迎です。
これで僕の(笑)アイウトンの凄さがみんなにもっと知れ渡る事でしょう!

個人的おススメ選手、シャルケ04に移籍したアイウトンの他には
今シーズン、シュトゥッツガルトから同じくシャルケに移籍して、
先のコパ・アメリカのメンバーにも選出されていた、ブラジル代表DFボルドン
堅い一対一の守備はもちろん、長い距離からも狙う、威力抜群のFKはびっくりです。

そして以前からしつこくこのHPで言ってますが、
ベルギー代表DF・バン・ブイテンは要チェックですよ!
高さはもちろん、試合終盤のオーバーラップによる
決定力は素晴らしいものがあります。
ヘディングもですが、足元のシュートがうまいんですよね
昨シーズンのマルセイユ→マンチェスター・C(にシーズン途中加入)から
今シーズン高原のHSVに移籍してきました。
ですからほぼ毎試合見られるのではと期待しています。必見ですよ。
HSVはウィファルシが移籍したのは残念でしたけどね。

個人的に好きなチームはドルトムント、ブレーメン、シャルケなんかです。
バイエルンも好きですけどね。サリハミジッチとか。

とにかくブンデスリーガの予習にはこちらをお薦めします。やったね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/26-262d9cec
