スポンサーサイト 


AILTON・ゴンサウベス・ダ・シウバ。 

まさかこんなニュースが流れてくるなんて。
アイウトンがヴィッセル神戸に!!

交渉中らしいですけど、僕は信じてませんよ(笑)。
来ないでしょうねー。どうでしょう。
でも来日したら絶対に見たい選手です。

でもたぶんすぐにワガママ言い始めるはずです。
イルハン並みのインパクトで日本を後にする可能性も必死です(笑)。

ですがぜひとも実現して欲しい。ガンバレ三木谷社長!
そして博多の森でアイウトンが見たい!ガンバレアビスパ!

偶然ですが、今週初めに注文していた
そのシャルケ04のユニフォームが今日届きました。
長袖は珍しいですよね。ブンデスバッヂも付けてもらいました。
でも100周年バッジが付いてないんです。
どこで手に入るか誰か教えてください。
そして想像以上の青!
これで僕も今日から立派なシャルカーです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/29-0651fc79
