スポンサーサイト 


また思い出す。 



九州は発売日が二日遅れのサカマガ、
偶然、最新号に先日僕も感じた大分ビッグアイの
サポーターの多さについて特集されてました。
ほんと老若男女多くて地域密着が
行き届いてるんだろうなぁ、と実感しました。

あとビッグアイで良いなと思った点はオーロラビジョン。
早く会場に着いても飽きさせない演出、
選手のインタビューだったり、アトラクションだったり。
2ndステージの開幕戦だったからと言うのも
多分にあったと思いますが、好感持てました。
スタジアムDJも悪くないね(でも博多の森のノブリュウさんが一番好きですよ)。

大分がそれだけ盛り上がれば、同じ九州の他の2チームも
負けじと奮起して、切磋琢磨できればいいなぁ。

マグノ・アウベスとパトリック・ズワーンスワイクの良さが
今になっても羨ましくてたまりません。
衝撃でした。同じ九州のチームとして。

■きょうの私的・注目ニュース
同じチーム同士なのにね。
今季の、好きかもしんない。
こりゃまたオモロイ事になってきた!
なんとか解決策は無いものかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/32-35ebbd60
