スポンサーサイト 


アテネ五輪 決勝 アルゼンチン×パラグアイ (1-0) 

今回のアルゼンチン強すぎでしたね
と言ってますが、今回のアルゼンチン戦見たのは準決勝と決勝だけでした。
なぜか今回の五輪サッカーは僕の中では盛り上がらなかったなぁ。
アトランタが一番面白かった気がします。

だけど、テベスは凄かった。サビオラも出る幕無いですよ。
残念だったのは、パラグアイの選手の集中が切れてしまって
ひどいラフプレーが多かった事。退場者が2人出ましたが、
一発レッドでもおかしくないプレーが他にもありましたね。

だけどアルゼンチンのアジャラがやられたのには
不謹慎ですが少し笑ってしまいました(いつもはやる側なので)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/34-49232d33
