 


忙しいと言いつつも、 

たくさん見てしまった先週末のフットボー。
生放送で見たのは当然0。DVDに録り貯めてたのを
ほとんどがパソコンしながらか、ソファでうたた寝しながら見ました。
そんな不真面目な感想をどうぞ。


■ ドイツ・ブンデスリーガ 第4節
□ ボルシア・メンヘングラッドバッハ×ブレーメン (31)
◆ しょっぺー。アイウトンはともかく、
クルスタイッチはやっぱ出すべきじゃなかった。
実況&解説は倉敷・金子のおもしろコンビ。

□ シュトゥットガルト×ハンブルガーSV (20)
◆マイスナー&サビックのゴール。
フレブはやっぱり良い。今回はHSVの弟も出ました。
谷口広明氏、ブンデス実況はぎこちない。
エールディビジでの実況は好きですけどね。


■ スペイン・リーガ・エスパニョーラ 第2節
□ レアル・マドリー×ヌマンシア (10)
◆ ベッカムFK。それだけ。

□ バルセロナ×セビージャ (20)
◆ 今シーズンのバルサは面白いですね。穴がない。
ビクトル・バルデスもいいですね。

□ デポルティーボ・ラコルーニャ×オサスナ (13)
◆ 今週見た試合で一番面白かった。
ひとり少なくなるのって、優位に見えてじつは不利?
プニャルって名前がいい。


■ オランダ・エールディビジ 第4節
□ ADO×アヤックス (33)
◆しょっぺー、この試合が今週一番しょっぱかった。
30から追いつかれるかよ、アヤックス。ハイティンハは若い。
でもソンクはナイスゴール。


■ フランス・ディビジョン・1 第4節
□ パリ・サンジェルマン×サンテティエンヌ (22)
◆ 終了間際の同点劇。
今年もダメなのかページェー。
サンテティエンヌ、ルタレックが来たのですね。


■ Jリーグ ディビジョン2 第33節
□ 水戸ホーリーホック×アビスパ福岡 (01)
◆ やりー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/37-c7173a3a
