スポンサーサイト 


3点ばっかり。 

■ スペイン・リーガエスパニョーラ 第20節   
□ FCバルセロナ×ラシン・サンタンデール (30) 
◇ ロナウジーニョのゴールはこりゃまた凄いゴールでした。
横方向へ流れるあのドリブルも捕まえにくそうですね。
エトーも15得点でブッチギリの得点ランクトップ。

□ レアル・マドリー×マジョルカ (31)
◇ 大久保が入った直後にユリアーノのタルヘタ・ロハ...。
お陰でほとんど大久保へパスが繋がらず。
大久保も怪我の影響かいつものような突貫チェックが見られず。
ソラーリのゴールはゴラッソ!
最近ますます髪が伸びたソラーリの
ゴール後の姿は一瞬マリオ・ケンペスに見えました。
そしてグラベセンがいい。


■ ドイツ ブンデリーガ 第18節
□ シャルケ04×ヴェルダー・ブレーメン (21)
◇ 前半はお互いパスミスが多かったですけど、
徐々におもしろい試合になってきました。
この日は何と言ってもアサモア。1ゴール・1アシスト。
アイウトンのゴールはオフサイドじゃないですかね?
ブレーメンはリステシュの復帰と名前が凄い新加入選手、
モハメト・ジダンが早く見たいです。
倉敷サンの解説を久しぶり聞きましたがやっぱりいいですね。
アレナ・アウフ・シャルケには人生一度は行ってみたいものです。

□ バイエルン・ミュンヘン×ハンブルガー・SV (30)
◇ リザラズ復帰。
新背番号は69年生まれの169cmで69番。
しかし前半10分も経たずに交替。
高原この日も無得点。いい加減ヤバイよ。
この日の中村義昭氏の実況はいい加減でした。たのむよ。

□ ハノーファー96×バイヤー・レバークーゼン (03)
◇ ボローニン(ウクライナ代表)の左サイドタッチライン際からの
ダイビングヘッドはきれいなゴールでした。
ハノーファーはブルダリッチをヴォルフスブルグに出したせいか
ちっとも面白くないです。順位的には8位と悪くないみたいですけど。
あとガンバ大阪にいたクルプニコビッチがいますね。
レバークーゼンはポンテのボールタッチが好きです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/42-7b9ae06f
