 


優勝! 



中田浩二の得点が非常に怪しかっただけに(笑)、
玉田の3点目は大きかったですね。
川口も中沢も最高です。カッコイイぞ!

これで来年のコンフェデに出られます。
EUROを優勝したギリシャ、コパ・アメリカ優勝のブラジル、
などと共に出場というのはいいじゃないですか。
その前にW杯行き決めないとですね。

今日、鳥栖のプレミアム・アウトレットという所に
初めて行ったのですが、アディダスのショップに入ったところ、
写真のユニがなんと1980円!思わず買ってしまいました。
ホームもありましたよ。アジアカップ決勝記念らしいです。
明日は優勝記念なのかな?
他にもいろんなユニが安かったです。また行こう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/5-30c75b85
