スポンサーサイト 


あ - アビスパ福岡 



初めて生で試合を見たのはいつだっただろう。
1996年くらいだったかな?
毎試合博多の森に足を運ぶようになったのは
福岡市に越してきた1999年後半から。

思い出の試合とかいろいろありますが
それはまたさておき、
では歴代のメンバーで個人的に選んだ
ベストイレブンでもやってみましょうか。



サブ:水谷雄一、米田兼一郎、久永辰徳、宮崎光平、上野優作。

外人枠がハミ出してるのは反則ですが(笑)、
やっぱりこんな感じでしょうか。
これ結構強そうじゃないですか?

他にも小島ノブさん、小島チョメさん、ヴィジャマジョール、
漢前田、内藤就行、千代反田、
石丸、篠田、古賀誠史、
ノ・ジョンユン、バデア、デュカノビッチ、
呂比須、ビスコンティ、服部、
そしてモントージャなど
キャラ的にも(笑)メンバーに入れたい選手は
たくさんいましたがなんとなくこれで。

これから先、またこんなこと考える機会がある時に、
現在在籍している選手の、
特に林祐征や福嶋洋、長野聡らが加わってくれるように
頑張ってもらいたいところです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/50-63ccc60e
