 


CL Group E ディナモ・キエフ対リヨン 0-3 

CL061018lyon.gif

UEFA公式のレポートはこちら
ジュニーニョのFKはコースといい、ボールの落ち方といい凄かったですね。
俺のフレッジ(笑)は少し影が薄かったですが、
シェルストレームは存在感がありました。得点も素晴らしかった。

でもこれから勝ち抜くにはクペの復帰は必須です。
CFの控えも欲しい。冬のマーケットで取るかな。
キャプテンカサパも怪我が癒えないんですかね。
CBはスキラッチも入って層も厚くなったけど戻ってきて欲しいです。

スキラッチのあだ名はトト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/65-5a582f14
