スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシケルatデカウプ。 

061022ajax.gif

フェイエノールト 0
アヤックス・アムステルダム 4
(A)12'フンテラール、38'フンテラール、50'ペレズ(PK)、62'ペレズ


デカウプで行われたフェイエノールトとアヤックスの一戦。
伝統の一戦と謳われるも一方的な展開。
とにかくフェイエの出来が酷すぎた。組織も何も無い。
ファウルでしか相手を止められず、そのファウルも悪質なものが多い。
フェイエに出たカードはイエロが7枚とレッドが2枚。
良い闘いを期待していたのに残念な一戦でした。


アヤックスは昨年からだいぶメンバーが変わりました。
ピーナールもガラセクもトラベルシもブハーリもいなくなってしまった。
代わりにガブリやロジェールらスペイン勢、
この試合右サイドで良い働きをしていた若いベルギー人デ・ムール、
そしてスタムなどを手堅く補強。
しかしバルセロナのヘッドコーチを務めていたいた
テンカーテを監督に迎え入れたのが最大の補強かもしれませんね。

この試合の勝利で2位のPSVに2差の首位。
フンテラールの決定力とマドゥーロの献身的な仕事が印象的なアヤックスでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/70-90afb90b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。