スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヨンの冬の補強を考える。 

20061107233539.gif 
いろいろな媒体での噂を聞いて希望的観測で予想してみました。
フレッジの長期離脱の怪我(太股)は痛いし、カリューはインパクトはいまいちだし、
ベンゼマはこれからの選手だし、CL制覇を狙うならやっぱり強力なFWが絶対に必要。
トレゼゲが獲れたら最高でしょうなあ。CLにも問題なく出られるし。
リベリーも争奪戦になりそう。マルダと質の違うあのドリブルが加わった事考えたらかなり楽しみ。
中盤は今の構成で文句の付けどころは全くないのですが、
さらにカモラネージが入ったら中盤はもう言うことなしでしょう。
(またA・ディアラが文句言いそうですが)

噂によるとフレッジの怪我を受けてニウマールが
今はレンタルの形で出してるので、戻ってくるかもとか。
他にもトゥールーズの左SBマテューやボルドーのモロッコ代表FWシャマフも狙ってるとか。
シャマフはいい選手。

出て行く噂としては起用法に異を唱えるA・ディアラ、ゴブー、アビダルという名前が。
アビダルの流出だけは何が何でも防がねば。
ベルトーやレヴェィエールを回すのだけでは心もとない。

CL制覇を狙うには補強プラス、各選手の爆発が必須ですね。
怪我から癒えたフレッジの大爆発、ベンゼマの大噴火、
そしてジュニーニョのピンポイントFK。楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passgo88.blog79.fc2.com/tb.php/78-8fc0dce5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。